場づくりのウラカタ(ゆり)のゆるいブログ

人と人とがゆるくつながる場を作るウラカタ。中の人はズボラ母

【報告】スペースシェア勉強会Vol.1の開催について(5/10)

こんにちは。ゆりです。

5月10日(火)に、札幌市中央区のレンタルスペースにて、場づくりのウラカタ初イベントとなる「スペースシェア勉強会」を開催しました。

初めてのイベントだし、誰か来るかなーわくわくーとしながらお部屋で待っておりましたら、参加者はなんと、、

 

 

 

 

私のみでした_(:3 」∠)_

 

なので1人もくもくと社会福祉士国家試験に向けて、レポート課題に取り組んでおりました。会場はマンションの一室で、大きな窓から差し込む日差しがポカポカ心地よかったです(о´∀`о)

 

会場こんなは感じ↓


来月も開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加を。コーヒーとお菓子を用意してお待ちしております╰(*´︶`*)╯

 

Instagram(@iryu_iryu202106)↓

https://www.instagram.com/iryu_iryu202106/

 

Twitter(@yuruyuri_in_spr)↓

https://twitter.com/yuruyuri_in_spr

 

Facebook(@bazukuri.in.spr)↓

https://www.facebook.com/bazukuri.in.spr/

 

メール(ruirui.cony123@gmail.com)

 

★公式LINEはじめました★

下のボタンにて友だち追加してくださると嬉しいです↓