場づくりのウラカタ(ゆり)のゆるいブログ

人と人とがゆるくつながる場を作るウラカタ。中の人はズボラ母

【報告】スペースシェア勉強会Vol.3の開催について(7/13)

こんにちは。ゆりです。

7月13日(水)に、第3回「スペースシェア勉強会」を開催しました。

今回は参加者が1名で、半分くらいは勉強せずにお話していました( *´艸`)

ほんとにイベントと言っていいのか!?というほどのゆる~い企画なのです。

 

参加者さんから差し入れいただいたドーナツを食べて、まずは恒例のエネルギー補給!

 

 

今回の会場はこんな感じ↓

 

 

 



次回の開催は子どもが夏休みに入ってしまうので夏休み明けになりますm(__)m

が、8/2(火)「#札幌ママと繋がりたいマママルシェ(通称=マママ)」にウラカタとして参加します♪入場無料!ママじゃなくても参加可能なイベントなので、よろしかったら覗いてみてください(^o^)/

マママの詳細は「#札幌ママと繋がりたい」さんのInstagramにて↓ 


ちょっと間が空いてしまいますが、次回のスペースシェア勉強会も、予定が決まったらブログやSNSでお知らせしますね♪

コーヒーとお菓子を用意してお待ちしております╰(*´︶`*)╯

 


Instagram(@iryu_iryu202106)↓

https://www.instagram.com/iryu_iryu202106/

 


Twitter(@yuruyuri_in_spr)↓

https://twitter.com/yuruyuri_in_spr

 


Facebook(@bazukuri.in.spr)↓

https://www.facebook.com/bazukuri.in.spr/

 


メール(ruirui.cony123@gmail.com)

 


★公式LINEはじめました★

イベントのお知らせが受け取れます!下のボタンにて友だち追加してくださると嬉しいです↓