場づくりのウラカタ(ゆり)のゆるいブログ

人と人とがゆるくつながる場を作るウラカタ。中の人はズボラ母

2023-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】スペースシェア勉強会Vol.6の開催について(4/26)

こんにちは。ゆりです。新年度ですね!今年は雪解けも早くて、春の空気にウキウキしていますさて、今年度1回目となる「スペースシェア勉強会」を開催します このイベントは、一緒に勉強、デスクワーク、またはゴロゴロしませんか?というゆるーい趣旨のイベ…

【報告】スペースシェア勉強会Vol.5の開催について(1/15)

こんにちは。ゆりです。 さてさて、ひさびさに開催した第5回「スペースシェア勉強会(1/15)」のご報告です。 まずドーナツで小腹を満たします! キッチンにはウォーターサーバーが(スティックカフェオレも!)↓ 今回は参加者1名で、資格のこと、勉強のこと…

【お知らせ】スペースシェア勉強会Vol.5の開催について(1/15)

こんにちは。ゆりです。またまた久しぶりの更新となってしまいました気が付けば2023年になっていますね。今年もゆるりとよろしくお願いいたします。さてさて、いよいよ2月5日(日)の国家試験が迫ってきて、勉強も最後の追い込みをしたいな、ということで、「…