場づくりのウラカタ(ゆり)のゆるいブログ

人と人とがゆるくつながる場を作るウラカタ。中の人はズボラ母

【報告】スペースシェア勉強会Vol.4の開催について(9/30)

こんにちは。ゆりです。

10月以降、ちょっとメンタルが落ちていて、ブログに手をつけられませんでした。

すっかり報告が遅くなってしまい、申し訳ございません(;´・ω・)

 

9月30日(金)に、第4回「スペースシェア勉強会」を開催しました。

今回は2名の方が参加してくれました!私は全くといっていいほど勉強はせず、最後まで参加者の皆さんと楽しくお話していました(∩´∀`)∩

ほんとにゆる~い企画なのです。いつ来てもいつ帰ってもOK!

 

当日の写真(今回少なめですみません…)↓

入口

今回は飲み物のみ

開いただけのPC

 

 

参加者さんから差し入れもいただきました!土偶クッキーは結構リアルな土偶の色でした。味は美味!!ちょっと固めのクッキーでした( *´艸`)

差し入れのお菓子(右が土偶クッキー)

 

ちょっと間が空いてしまっていますが、次回のスペースシェア勉強会も、予定が決まったらブログやSNSでお知らせしますね♪

お待ちしております╰(*´︶`*)╯

 

Instagram(@iryu_iryu202106)↓

https://www.instagram.com/iryu_iryu202106/

 


Twitter(@yuruyuri_in_spr)↓

https://twitter.com/yuruyuri_in_spr

 


Facebook(@bazukuri.in.spr)↓

https://www.facebook.com/bazukuri.in.spr/

 


メール(ruirui.cony123@gmail.com)

 


★公式LINEはじめました★

イベントのお知らせが受け取れます!下のボタンにて友だち追加してくださると嬉しいです↓