場づくりのウラカタ(ゆり)のゆるいブログ

人と人とがゆるくつながる場を作るウラカタ。中の人はズボラ母

【報告】スペースシェア勉強会Vol.2の開催について(6/17)

こんにちは。ゆりです。

6月17日(金)に、第2回「スペースシェア勉強会」を開催しました。

前回は私1人でしたが、今回は2名のご参加がありました(^^♪

 

勉強の前にまずはエネルギー補給!

 

私は社会福祉士通信課程のレポート課題に取り組み、お二人はそれぞれ資格の勉強や、大学の課題に取り組んでおられました( ..)φ


会場こんな感じのところでした↓



来月も開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ(*'▽')

コーヒーとお菓子を用意してお待ちしております╰(*´︶`*)╯

 


Instagram(@iryu_iryu202106)↓

https://www.instagram.com/iryu_iryu202106/

 


Twitter(@yuruyuri_in_spr)↓

https://twitter.com/yuruyuri_in_spr

 


Facebook(@bazukuri.in.spr)↓

https://www.facebook.com/bazukuri.in.spr/

 


メール(ruirui.cony123@gmail.com)

 


★公式LINEはじめました★

下のボタンにて友だち追加してくださると嬉しいです↓